夏合宿!(前編)


こんちゃーーーーす(気さくな挨拶)三絃を担当している一年のたいがーです^^

8/28~8/31の間、赤目町にある「滝本屋」さんへ夏合宿にいきまんた!
ぼくは28,29の出来事をまとめさせていただきます、残りは次の同学のまっすーの記事で!

8/28

始めのハプニングは部室でありました...
なんと当日になって旅館にバスタオルがないということに気づいたのです。
それからはまさに阿鼻叫喚。取りに帰る者、買ってくる者、友達に救いを求める者...
人間性が見えてとてもおもしろかたです^^v(ちなみに僕は貸すことを拒まれました)


不運とは連なるものでして、これだけでは終わりませんでした。
合宿所へ向かう電車にいるはずの先輩がひとりいなかったのです。
ざわめく先輩たち、駅のほうを確認する我々後輩...

最終的に先輩は発車寸前で電車に乗ることができ事なきを得ました。
あのときは不安な気持ちでいっぱいでしたが、今思うとあの状況を楽しんでいたかも...なんて...


電車に揺られて1時間ちょい、そしてバスに乗り換え数十分、我々邦楽部は合宿所につきました!
不安と期待の詰まった夏合宿が始まった瞬間です。

それからは荷下ろし、個人練習などしてすっかり夜になっていました。
夜ご飯のときにまっすーがご飯をモリモリ食べていて正直引きました、いや、マジで。

そのあと風呂が実質貸し切りだったので長風呂しながら、まっすーと熱唱して一日を終えました...
でもこのことが原因であんなことになるとは...




8/29

風邪ひきました。
はい完全に昨日長風呂して風呂上りふざけたのが原因です。

風邪のせいで食欲もなくなり、ほかの人たちに無駄に迷惑をかけてしまいました...
しかも夜の自主練は休んでいていてもいいという始末...
合宿所のご飯おいしかったからもっと味わって食べたかったなぁ...;;




初めての合宿、一年ということもあって、あっという間に終わってしまいましたが、
今回の合宿で学んだことはこれから、そして来年に生かそうと思います。




以上です。
いろいろありましたがとても楽しかったです!
ここまで読んでいただきありがとうございました!













来年は薬、もってきます。

三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

<input type=”hidden” name=”force” value=”utf8″ />
レトさん!?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
新入部員募集中

☆新入部員☆募集中 

 

==☆*+:。.。 。.。:+*☆==

 

三重大学邦楽部では、引き続き部員を募集中です。

 

見学・体験のみでも、お気軽にどうぞ♪

 

楽器は初めて、という方も歓迎!

 

流派その他関係なしに、自由に好きな曲をやれる環境ですので、すでに習っている方もお気軽にお越し下さいませ。

 

とりあえず、入部の強制などはいたしませんので、遊びに来る感じでどうぞ♪

おもてなしいたします♪

 

==☆*+:。.。 。.。:+*☆==

 

活動日

水・木 16~20時

土 13~18時

 

場所は MAP をご覧下さい。

 

活動内容の詳細は webサイト をご覧になるか、 メール でお問い合わせ下さいませ。

 

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム