私から見た邦楽部のヒトビト

初めてブログの方にお邪魔させていただきます、近頃はサイゼリヤの住人な田中(ド)です。ドリンク飲み放題って素晴らしい。ブラボー!ブラボー!

常日頃から思っているのですが、ウチの部活には変わった人が多い気がします。こんな人がいるよ、ってのを少しでも知っていただければと思います。
注・あくまで私の私見だから鵜呑みにしないでね!

現二年→

T夏先輩 菩薩。アルカイックスマイル。邦楽部の良心。拝めばなんか良いことあるかも。
K美先輩 とてもしっかり者、にじみ出る貫禄。時々笑顔が怖いで・・・すみません私が悪いですはい。
MP先輩  ニコニコー。おおらかー。箏弾いてる時別人。天然かつ大人。
Kん先輩 ニッコニコー。時々突拍子もない発言をぶっ放す。この人も天然。
Mぇ先輩 感性が極めて鋭い。あっというまに耳コピを済ませてしまう音感がスゲエ。勇ましい三絃。

現一年→

Kまさん よく笑う。笑う。とにかく笑う。私たちの代の良識になって下さい。
T球   ゴーイングマイウェー。なんだかおぼろげに変わった人。のんびりさん。
Iもこ  容赦なく毒を吐く。チクチクサボテン。ほんのりへんちょこりんな人。
Gとぅー 変わってるとか変人とかっていう領域をぶっちぎった人。いつも気だるげ。
Tらむー 肝が据わってる。姉御って呼んでみたい・・・怒られるからしないけど。数少ない良識派。
Sた   天上天下唯我独尊。よーく考えながら話を聞いてくれる。お前がいるから俺がいる。ライダー。

そんな感じです。控えめに書いてこれなので、実際に来て話してみたら推して知るべしですね。
平和でのほほほほほほっほほほほほほほほほーーーーーーーーーーーーーんとした部活なので、ぜひ一度気軽に足を運んでくださいませ。人数も多すぎず少なすぎずで居心地の良さは保障済みです。

新入生のみんな!私たちが求めているのは君だ!                                特に男!来てくれ!
三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
アルカイックスマイルとはまた変わった表現を。
ほんとに邦楽部には変わった人が多いんだよね…。
現二年の誰かの名言が思い出されますな(笑)
そう考えると、うちらの学年はまともだったのか?(笑)

空気を破壊したりする変態、連絡をちゃんとしないドジっ子、仕事をしないことを目標にするおっさん、すぐにねるしっかり者・・・。

・・・。

まあ、いろんな人がいますな。

最後の特に男ってとこが笑ってしまう。
来年は頑張って増やしてね(^^♪

No title

おぼろげにっていうのが控えめポイントですね了解しました(・ω・)
変わってるのは自覚ありますよ~。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第50回
三重大学邦楽部
定期演奏会

平成29年12月24日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

曲目はこちら

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております!

 
カウントダウン
定期演奏会まで:
着物のたたみ方など

☆着物の着崩れの直しかた
着崩れの対処法


振り袖・長襦袢のたたみ方。
着物のたたみ方

 

実際のたたみ方はyoutubeで。
きもののたたみ方
長襦袢のたたみ方

 

「夜衣だたみ」というやりかたも。

夜衣だたみ


袴のたたみ方(男子 )
袴を畳みます

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム