追いコンの日程について

3月の合宿の日程についてお知らせします。
合宿は3月20日(火)~25日(日)です。
成果発表は3月24日(土)の14:00より行います。

また、追いコンは3月24日です。
詳しいことは未定なので後日連絡させていただきます。
三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MFC会員のMです。

追いコンたぶん行きますわー。

HPの更新履歴ぐしゃぐしゃになってない?
気のせいかしら?
あと定演の写真upまだかしら?
弾き初めblogって誰も書かないのかしら?
別にblog書かなくても僕の記憶には永久に残り続けるとは思いますが。

2009年くらいからの定演以外の部活の写真あるんで、もし活動記録として載せる気があるのでしたらデータを渡します。渡す準備は出来ていますが、いらないのなら家でニヤニヤしながら鑑賞するのに個人的に使います。

それでは、出張演奏と追いコン頑張って下さいな。
応援してますよー!

Re: No title

コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

ご指摘ありがとうございました。
HPの更新履歴はガタガタになっていたので修正しました。
もう一度確認してくださるとうれしいです。

定期演奏会の写真はまだ写真のデータが手元にないので更新していませんでした。
早く手に入れて更新したいと思います。
また、弾き初めのブログは勝手に書いていいのだろうか…と思って書けていません。ブログについては部員全員で運営していくという話が出ているので、そのことも含めて確認をとりたいと思います。
わからないところが多くて申し訳ありません。

定演以外の部活の写真のデータも載せたいのでいただきたいです。
よろしくお願いします。


出張演奏、追いコンに向けてがんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

履歴きれいになってたよー!
さっすがー!

たぶんデータは部室にあったと思いますよー。
今度いろんな写真データ入ったDVD持って行きますわ。

blogは好き勝手書いていいよー。
僕も去年は管理人じゃないけど好き放題に書いてたし(笑)

まー大変やろうけど練習やらHP運営やら頑張って下さいな
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
新入部員募集中

☆新入部員☆募集中 

 

==☆*+:。.。 。.。:+*☆==

 

三重大学邦楽部では、引き続き部員を募集中です。

 

見学・体験のみでも、お気軽にどうぞ♪

 

楽器は初めて、という方も歓迎!

 

流派その他関係なしに、自由に好きな曲をやれる環境ですので、すでに習っている方もお気軽にお越し下さいませ。

 

とりあえず、入部の強制などはいたしませんので、遊びに来る感じでどうぞ♪

おもてなしいたします♪

 

==☆*+:。.。 。.。:+*☆==

 

活動日:毎週 水・木・土

 

活動時間:午後4~8時くらい

 

場所は MAP をご覧下さい。

 

活動内容の詳細は webサイト をご覧になるか、 メール でお問い合わせ下さいませ。

 

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム