6月の部活動お知らせ

新入生が入りました。
箏3人、尺八1人、三絃1人の計5人です。一気に人数が多くなりびっくりしています。


☆新歓のお知らせ

*合宿日程
 6月11日(火)~6月16日(日)

*成果発表
 6月15日(土)14:00より
 課外音楽練習棟A室にて

*新歓
 6月15日(土)
 ジャンガ三四郎にて

*曲目
 1.Prisoner of love
 2.荒城の月
 3.合竹の賦(作曲:唯是震一)
 4.エターナル(作曲:水川寿也)
 5.尺八二重奏曲第4番(作曲:山本邦山)
 6.琴姫のうた(作曲:水野利彦)

三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箏4人!?
いつの間に・・・(笑)

早く新入生に会いたいです♪
小学校への2週間教育実習が始まってしまうので、
新歓当日まで練習を見に行くことができませんが(..)

会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/
みんな頑張って!!

お箏に入った一年生にまず、チーズの素晴らしさを伝えることを
目標にしたいと思います!(笑)

> きよチーズ 様

申し訳ありません。
箏4人ではなく3人の間違いでした。

楽しみにしています。

OBのGです。成果発表行きますので、どうぞよろしく。
おみやげにチーズ持っていきます。忘れてなければ。

追記

特に2年生の人たちの上達ぶりを楽しみにしています。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第50回
三重大学邦楽部
定期演奏会

平成29年12月24日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

曲目はこちら

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております!

 
カウントダウン
定期演奏会まで:
着物のたたみ方など

☆着物の着崩れの直しかた
着崩れの対処法


振り袖・長襦袢のたたみ方。
着物のたたみ方

 

実際のたたみ方はyoutubeで。
きもののたたみ方
長襦袢のたたみ方

 

「夜衣だたみ」というやりかたも。

夜衣だたみ


袴のたたみ方(男子 )
袴を畳みます

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム