4月の部活動のお知らせ

4月の活動のお知らせです

・出張演奏(久居まつり、長徳寺)
・レセプション(部活紹介)
・試奏会

詳細は続きをみてください↓


☆出張演奏のお知らせ

「春の久居まつり」で演奏させていただきます

*日時
 4月6日(土)10時~15時
 ※雨天の場合4月7日(日)
 ※邦楽部のステージは12時15分から!

 出演は15分程度と短いですのでお見逃しなく。

*場所
 津市久居二ノ町 野辺野神社境内



長徳寺での出張演奏

*日時
4月14日(日)

*曲目
1.土人形
2.五月のうた
3.宵町ワルツ
4.群
5.波光
6.竹林の調べ
7.時空を越えて
8.my favorite thinkings




☆新歓レセプション

 大学内の全部活・サークルがステージでパフォーマンスをします!
 邦楽部も頑張って演奏をしますので、ぜひ見てくださいね☆

*日時
 4月13日(土)
 ※12時50分からステージで紹介をします。
 エントランス内にもブースが出ているので、楽器を触りたい方や部員を観察してみたい方は是非♪
 優しい先輩が挙動不審になりながらおもてなしします

*場所
 学内 三翠ホール



☆試奏会

 箏・三絃・尺八の楽器体験が出来ます。
 文字通りお試しができるいい機会ですので、遊びに来てくださいね。

 第一食堂の近く、翠陵会館2Fでやっています。


20130410_suiryou_1F.png


20130410_suiryou_2F.png



*時間
 13時~18時

*日時     場所
 4月10日(水) 和室A
 4月11日(木) 和室B
 
 4月15日(月) 和室A
 4月16日(火) 和室A
 4月17日(水) 和室B
 
 4月22日(月) 和室A
 4月24日(水) 和室B
 4月25日(木) 和室B
 4月26日(金) 和室B

 *サイトにカレンダーを作りましたので、そちらが見やすいかもデス

 初心者さんもそうでない方も冷やかしもOKですw
 お一人様でも大丈夫☆
 お待ちしています!!! 




 その他部活も通常通りやってます。
 (普段は課外音楽練習棟というところで、試奏会とは別ですのでご注意を)

 見学歓迎!男子歓迎!もちろん女子も歓迎!
 女子でも男子でもない人も歓迎!
 大丈夫!です!

 見学の際は、「何時頃まで」とか、帰りの電車やバイトの予定があったらお早めに教えてくださいね。
 長時間拘束はしませんので、ご安心を。

 ぜひ!
三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年作ろうと思ってた、会館の案内図、作りました(一年がかりですよ!嘘)

あ、試奏会会場が”三翠会館”ってなってたので直しましたよ!
(別の建物になっちゃうので)

あと色々しちゃいましたごめんね。
ちょっと事務的な連絡事項のみだったので。
リンクを張ったり、してしまいました。

毎度お節介でごめんなさい。

No title

追記:
会場の案内などはリンクをはったほうが親切ですよー
貼り方はカテゴリーの「ブログ管理」からたどるとどこかにあるはずです。

よろしく♡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第50回
三重大学邦楽部
定期演奏会

平成29年12月24日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

曲目はこちら

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております!

 
カウントダウン
定期演奏会まで:
着物のたたみ方など

☆着物の着崩れの直しかた
着崩れの対処法


振り袖・長襦袢のたたみ方。
着物のたたみ方

 

実際のたたみ方はyoutubeで。
きもののたたみ方
長襦袢のたたみ方

 

「夜衣だたみ」というやりかたも。

夜衣だたみ


袴のたたみ方(男子 )
袴を畳みます

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム