邦楽部実技演習10単位取得!

ブログ書かないと「邦楽部単位」なるものがもらえないらしい…
と風の噂で聞いて単位を取るべく(笑)年末にブログ書きます!
元部長のメルヘンです

打ち上げ後にお会いした方々はご存じかと思いますが、髪を20センチ切りました!
べ、べつに失恋したとか、打ち上げのツインテールが嫌だったとかそんなんじゃないよ?
ほんとだよ?(笑)

さてさて本題
みなさん定期演奏会お疲れ様でしたー!
いやー、とっても楽しかった!
みんな悩んだり辛いこともたくさんあったのに、よく頑張ってたね!

3年生のみんなにはほんとに支えられました…
きっと頼りなかったところもあったと思うけど、みんなのサポートにとても助けられました!
みんなと演奏するのが楽しくて仕方なかったよ
みんながいてくれたから定演までこれたんだと思う!ありがとう!

そして後輩のみんな!
みんなそれぞれにちゃんと部活のことや曲のことも真剣に考えながら
成長していく姿が見れてよかったよ
そして何よりみんなの笑顔と「メルヘンせんぱーい!」って言ってくれたみんながいたから
また部活行こうって思えました
また部活に顔出そうと思うので、その時はよろしくねー

そしてそして先輩方!!
お忙しい中、合宿や成果発表に来ていただいてご指導してくださり、ありがとうございました!
先輩方のおかげで、邦楽部での3年間とても楽しく活動でき、成長できました
これからは新人OBになりますが、よろしくお願いします

部長としての1年を振り返ると、あたふたしてたことが多かったような…
今まで部長のようなリーダーっぽいことをしたことがなく、正直私が部長でいいのかなとか
歴代の部長さんたちはあんなに部員のみんなを引っ張っててしっかりされてたのに私は…
みたいな感じで毎日のように「一人自己嫌悪の会」状態になってました(笑)

なので打ち上げの時は「多分泣かないだろう」と思っていたのですが、まあ見事に泣きました(笑)
泣きすぎて翌日の朝まぶたが腫れてました わー!

おっと、長くなってしまった!
要するにみんなありがとう!!!ってことです!(まとめた…)
これからも「メルヘン」にいこうと思いますので、よろしくお願いします!


部長あいさつ緊張したよぅ! メルヘンでした☆

三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10単位とはすごいね!
卒論演習ってとこでしょうか?

頼りないなんて言っちゃってますが、うちらやりたい放題3年生が暴走し過ぎずに済んだのは堅実メルヘン部長がドカッと鎮座していたからだと思ってるよ(笑)
何度困った時のメルヘン様と思ったことか。

ショートヘアーメルヘンも素敵です!

No title

めるへーん!
3年間ありがとうーー(^O^)!

紅白みて、TOKIOって入れ替えたら
OKOTOじゃね?…ん?OKOTI?ってなりました。
関係無いですね(笑)

めるへんすてきだよー!!
宇宙一すてきな部長だったよーー!!

No title

めるへんお疲れさま―!
打ち上げでの涙のおかげで新年早々、メルヘンが泣き崩れる夢を見てしまうというね(笑)
その夢を見た後から風邪を引くという・・・これがメルヘンのちからか…。

僕なんかの時よりもよっぽどちゃんと部活を切り盛りしていたと思うよ。今年も裏から支えてあげて下さいな

No title

遅くなりましたが、お疲れさまでした!

これからはOBとして、下の子の手助けをしてあげてくださいね♪
一緒に頑張りましょう。

髪切ったメルヘンにあえるのを楽しみにしていますw

No title

きょん様、まっP様、ヒラメの人様、M-i様

コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません…!

本当に邦楽部のみんなと先輩方には感謝しています!
これからもちょくちょく暇をみつけて部活に顔を出そうと思っているので
よろしくお願いしますね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第50回
三重大学邦楽部
定期演奏会

平成29年12月24日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

曲目はこちら

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております!

 
カウントダウン
定期演奏会まで:
着物のたたみ方など

☆着物の着崩れの直しかた
着崩れの対処法


振り袖・長襦袢のたたみ方。
着物のたたみ方

 

実際のたたみ方はyoutubeで。
きもののたたみ方
長襦袢のたたみ方

 

「夜衣だたみ」というやりかたも。

夜衣だたみ


袴のたたみ方(男子 )
袴を畳みます

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム