11月合宿振り返りー!!!

こんばんわ!きよチです!
お箏が大好きです!
でも・・・・・
チーズの方がもーっと好きです!!!

・・・あ、でも本当はお箏もチーズと同じくらいには好きですよ?

久しぶりのブログですよー
11月合宿をきよチの視点から振り返りたいと思います(^o^)/


~不吉な予感(笑)の11月合宿~

11月合宿初日、

「今日から11月合宿だ!気合入れていくぞ!」
と、意気込んで部室へ向かいました。


早速17絃の前に座り、宇宙の詩の練習をしました。

が!その時事件は起こったのです!笑

三の絃をEからE♭へ調絃がえしようと前へ踏み出した瞬間
膝に激痛が・・・!?

どうやらチューナーのマイクを思いっきり膝で踏んでしまったようです・・・


「もう!何でこんなとこにマイクあんだよ!」(←自分で置いたくせに文句言う)
とか思いつつ、膝を触ると・・・なぜか・・・
タイツが濡れている・・・!?

ふと自分の手を見ると何故か赤い


「・・・なんじゃこりゃああああ!!!」(※実際には言ってません)


急いで膝を見るとタイツが・・・破れてるー!!!
昨日買ったばっかなのに・・・悲しかった(笑)


どうやら、ただマイクを踏んだだけでは済まず、ふつーに膝がきれてました\(^o^)/

恐るべし!チューナーのマイク!!(笑)

その日のお風呂がきつかった(>_<)
お湯がしみるー!!!!

自分のまわりを整理整頓できなかったわたしが悪いのですが。
何となく不吉な予感がしてなりませんでした(笑)



きよチの11月合宿は何か微妙な感じで始まりましたが・・・
新しく色んなことに気付けたり、課題を見つけることができ、
充実した11月合宿になったような気がします!



あと一カ月、悔いの無いように過ごしたいです!





どーでもいいことですが、
バイト先の子が今流行りの(?)街コンに参加したらしいです

とても楽しかった!きよちゃんも行こうよ!
とか言われて、

「もしかしたら、未だに出会ったことのない、
 チーズ大好き男子に出会えるかも!?」

とか1人で妄想してるきよチでした♪


では!
通し稽古と白い航跡の特訓に備えて(発案者自分だけど)、そろそろ寝ときます!笑


おやすみなさい~(*^_^*)


P1030366.jpg

三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月合宿がマジできよチの視点からぶった切られてますね~。
まあ11月の内に厄を落としたと思えばいいんじゃない?

No title

>和楽器大好き☆ 様


コメントありがとうございます(^^)

厄を落とした・・・!

プラス思考って大事!!笑

振り返り?

ここでのハンドルを忘れたのですがOBのGです。
投稿者みなくても大きなチーズの文字だけで誰の投稿か分かりますね。
(この前のもう食べた?)

合宿を振り返っている部分が、
>新しく色んなことに気付けたり、課題を見つけることができ、
の一行だけのような気がしますが、それはともかく、
残りひと月で精いっぱい出来るといいですね。
やりたいことは無理してもやっておきましょう。
本番(いけませんが)楽しみにしています。

No title

五味先輩、コメントありがとうございます!
(本名を出してしまいました・・・)


11月合宿を本気で振り返ろうと思うと、
ちょっと重すぎて大変なことになりますので
1行でまとめさせて頂きました!笑

本番は邦楽部で過ごした3年間を無駄にしないような演奏がしたいです!


この前頂いたチーズ、とても美味しかったです!!!
何人かが匂いとかでやられてましたが・・・(笑)

私ときょんちゃんだけが、ものすごく食べてました(*^_^*)
美味しいチーズをありがとうございました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第50回
三重大学邦楽部
定期演奏会

平成29年12月24日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

曲目はこちら

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております!

 
カウントダウン
定期演奏会まで:
着物のたたみ方など

☆着物の着崩れの直しかた
着崩れの対処法


振り袖・長襦袢のたたみ方。
着物のたたみ方

 

実際のたたみ方はyoutubeで。
きもののたたみ方
長襦袢のたたみ方

 

「夜衣だたみ」というやりかたも。

夜衣だたみ


袴のたたみ方(男子 )
袴を畳みます

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム