2010年夏合宿~一夏の思い出~

こんにちはー。

夏合宿前にメールにて自滅した者です。



夏合宿についてブログを書くのをすっかりわすれてましたね。

はい。



去る8月21日~24日まで邦楽部で夏合宿に行ってきました!







・・・知多半島へ。








というわけで夏合宿について個人の独断と偏見に基づきながら復習したいと思います。



まず初日!!

車組は江戸橋駅集合→夏合宿担当者が遅刻!!(想定の範囲内)



そして優秀な邦楽部(車組)は宿へ1時間半前集合をすることになった。


5分前集合なんてレベルじゃないっすよ(笑)

まぁ1時間半どうしようもないのでぐだぐだ過ごし、電車組の到着を待つ。



そうこうしているうちに全員が揃い夏合宿のスタート!!


ミーティングがあったり何だりかんだりで少しバタバタしつつも初日終了。


感想:宿のご飯が美味かった。。。メシ(゚Д゚)ウマー!


2日目

何かとマジメに練習をする→エピタフの崩壊(笑)&6/8の崩壊

今更ながら、この日ようやく6/8を理解する

まほ先輩と久米先輩が来てくださりました、ありがとうございます!





差し入れの梅酒は夜におっさんと2人で空けてしまいました。





3日目

やはり朝はだめだ。

成果発表がありましたねー

あい先輩と春奈先輩、たつ美先輩が来てくださりました。
遠いところ(本当に遠い)ありがとうございます!!


やはりエピタフは尺八が崩壊しました\(^o^)/
六寸管が・・・\(^o^)/


毎回のことですが、課題だらけですなぁ…。





この日あった夜のBBQでは違う意味での崩壊があったと思います。


ポイズンクッキングとか




4日目

完全に寝不足です。

例によって反省会です。

反省だけなら・・・なのでみなさん次に活かしましょうね~♪



まっすぐ帰るのがもったいなかったので南知多ビーチランドに行きました!
スナメリを見るまっぴーの反応がおもしろかったです。



というわけで・・・今回の合宿ですが、実は僕が責任者だったんですねー・・・。
いやぁ・・・仕事をしない責任者で大変申し訳なかったです<(_ _)>


とりあえず夏合宿はいろんなことを発見するいいきっかけになったのではないですかね?

・・・そんなこともないですか?


はい。


9月合宿とかもありますし、夏合宿の反省をそこで活かしましょっ!

反省だけなら・・・ですよ~!


ではでは。
三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

私が帰った後にそんなことが・・・Σ( ̄□ ̄)!!

ともあれ無事に終わってよかったですね(^▽^)
9月合宿もがんばろう!

やっぱり4日目は寝不足なんだね・・・

今思えば…いい思い出w

一時間半前集合は本当にわらったわ~まさかの迷わんかったしねi-229

そうやね~二日目の梅酒の件もあったけど三日間うちら晩酌やってたんやね(笑)

まっぴーはなにをしでかしたのかはすごく気になるが…。

何はともあれ今度は九月合宿じゃi-184

No title

まぁ3日目からもいろいろありましたね(笑)

4日目が寝不足になるのはもはやお約束ですかね?

No title

いやー1時間半前集合はあまりに優秀すぎた(笑)

ずっと晩酌しとったからなぁ(-。-)y-゜゜゜
津に帰ってきてから飲みに行ったら完璧やったな!!(笑)

お邪魔します。

こんばんは、OBのGです。
FC2ブログでは「ククーロ」名で活動しておりますので、
ここでもそのハンドルで。

いつのまにかこんなブログが出来ていたのですね。
邦楽部ノートも懐かしい・・・

夏合宿は行けなくて残念でしたが、
秋分の日には、
それから次の合宿にも出来れば、
お邪魔させて頂こうと考えています。
どうぞよろしく。

No title

>>クク―ロさん
23日は部活に来ていただきありがとうございました!
成果発表の時にも来ていただけること、期待しておきます。

話が変わりますけど、fc2だけでなくアメブロでもブログ書いていませんでしたか?

先日はお邪魔しました。今は合宿中ですね。あのときの課題は克服出来てるのかな?

アメブロは使ったことないです。エキサイト、ドリコム、あとはmixiくらいです。

メルヘンではない…だれ?(笑)

No title

アメブロではないのですね。
この前“あるばーとの修行日記”なるものを発見いたしまして・・・。
過去の日記など、空いた時間を使って読まさせてもらっています。

僕は尺八の2年生です!エピタフをやっている方です!
・・・と言えばわかりますか?

なぜメルヘンではない、なのかはとても長い話(かつ内輪話)になるのでここでは割愛します(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第50回
三重大学邦楽部
定期演奏会

平成29年12月24日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

曲目はこちら

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

ぜひお越し下さい。お待ちしております!

 
カウントダウン
定期演奏会まで:
着物のたたみ方など

☆着物の着崩れの直しかた
着崩れの対処法


振り袖・長襦袢のたたみ方。
着物のたたみ方

 

実際のたたみ方はyoutubeで。
きもののたたみ方
長襦袢のたたみ方

 

「夜衣だたみ」というやりかたも。

夜衣だたみ


袴のたたみ方(男子 )
袴を畳みます

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム