深夜テンションで近況報告

お久しぶりです。毎度おなじみ地球でございます。
…おなじみでもない?まぁ細かいことはいいじゃないですk(殴)

はい、活動報告行きます。
…とその前に今日の出来事。

部活には関係のない話なのですが、今日は祖母の家で尺八を吹いてまいりました。
音出ねぇ!!!手がガクブル…と散々な出来でしたが、一応喜んではもらえました。
お世辞でもなんでも褒めてもらえるのは嬉しいものですね。今度見せるまでにはもっと安心して聞かせることができるようになりたいものです。

最近はコツコツとフレーズの練習とかを一生懸命やってます。
指が回らない…うおおお!!!
…いろいろと打ちひしがれながらもめげずn…すいません嘘です、めげながらも頑張ってます。

曲リーダー?……グダグダですいません!!!!
色々曲を何度も聞いてみたり、雰囲気とか考えてみたりとがんばってはいるんですが、なかなか難しいです…。
どれをどうしたらとかわからない…先輩方の偉大さをかみしめる日々です。
これでも全力で頑張ってるんですよ…。

もっと余裕ってものがほしいですよね。どこかに落ちてませんか?拾いに行きます。
売ってますか?…なけなしの金はたくのでください←

こんな感じです。定期演奏会まであと3か月弱…ですか?
時間が早いよー!!
頑張ります!!



さてと、このグダグダ感プライスレス。i-phone要員はP先輩だけじゃないんだぜ!!
最後に写真ぶっこんで終わろうかと思います。

1枚目
IMG_0277[1]
Tom先輩が差し出す裂けるチーズをチーズ先輩が華麗な手つきで裂く決定的瞬間。
なんとも美しく感動的ですね。
無駄のない手さばきでした。

2枚目
IMG_0307[1]
ざわつく背後。振り返るとそこには倒れるはしはしの姿…。
外傷はなく死因は不明。
嬉々として周囲に物を並べるくま。それを焦って写真に収める私、そしてそれを冷静に分析するTom先輩…。
犯人は誰なのか!そしてなぜ殺したのか!!
犯人を華麗に裁く芋様を括目せよ!!

次回!休憩中に響く悲鳴…凶器は尺八?柱箱?それとも撥!?
芋は今回も犯人を裁くことができるのか!!!?
こうご期待!!!

※続かない


練習風景とれ?私にそれを求めるのは無茶というものなのだよ←
では!睡眠時間10時間は当たり前、地球でした!!
三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあちゃんに喜んでもらえてよかったね!
誰かにきいてもらえるってうれしいよね。

ってかはしはしがとんでもないことに・・・。
芋が名探偵・・・。
私が目を離したすきに、尺八隊はどこへ向かうのか。
トム先輩まで乗らないでください・・・。

きょんちゃん先輩

嬉しいものですね。今度はきっちりしたのを聞かせたい!とちょっと張り切ってます(笑)

尺八隊の可能性は無限大なのです( `・ω・´) キリッ
先輩もそんな尺八隊の一員…しかもリーダーですよ?ほらLet's join us!←

ではコメントありがとうございました!

きょんちゃんへ

いやいや、自分は巻き込まれただけですよ(笑)
というか
なんかやり始めたな→死体現場が作りたんだろうな→本当にそうだった(笑)
っていう流れです\(^o^)/
俺は悪くないんだ―(笑)

まあ、尺八隊だから仕方ないですよね…きょんちゃん(^^♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
新入部員募集中

☆新入部員☆募集中 

 

==☆*+:。.。 。.。:+*☆==

 

三重大学邦楽部では、引き続き部員を募集中です。

 

見学・体験のみでも、お気軽にどうぞ♪

 

楽器は初めて、という方も歓迎!

 

流派その他関係なしに、自由に好きな曲をやれる環境ですので、すでに習っている方もお気軽にお越し下さいませ。

 

とりあえず、入部の強制などはいたしませんので、遊びに来る感じでどうぞ♪

おもてなしいたします♪

 

==☆*+:。.。 。.。:+*☆==

 

活動日:毎週 水・木・土

 

活動時間:午後4~8時くらい

 

場所は MAP をご覧下さい。

 

活動内容の詳細は webサイト をご覧になるか、 メール でお問い合わせ下さいませ。

 

邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム