9月ですね

こんにちは!
右側のカウントダウンが100日になってて激しく動揺しているきょんです。
その衝動でブログ書いてます。


9月ですね。
今日の練習から教育実習組がおやすみということでした。
そろそろ本格的に授業とか頑張っているのでしょうか。

さてさて、本題。
教育実習組に負けず頑張る他のメンバーの今日の様子です。

今日は、他にも集中講などでおやすみの人が多く、ちょっぴりさみしかったですね。

尺八隊はいつものノリで元気よく基礎練開始・・・したのですが、休憩をはさむと私以外の全員が下を向いて黙りこくってしまいました。
え、大丈夫と思っていると回復したようでノリノリで「合竹の賦」を吹き始めるいも、地球、はしはし、のんちゃん。

曲リーダー不在の「白い航跡」の練習は、ざっくりいうと楽器間の溝を埋める努力をしたといった感じですね。
メルヘンは今日も微笑み、ドクターは今日も悩んでいます。

その横で「宇宙の詩」を練習するおじょう。
突然燃え尽き倒れこむ。
めぇちゃん不在でも、もくもくと譜面をみつめてばちをふるたつみん&ぴかりん。


今日1番衝撃的だったのは、器具庫に出没した巨大グモ・・・ではなく、おじょうの一言。
「尺八隊って何!ってか、その長たるきょんちゃんってなんなの!?」

うーむ、私っていったい?
大丈夫です、安全です。


まぁ、ハチャメチャではありますが邦楽部頑張ってます!


10_katudou1

三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。

地震避難まにゅある

9月は防災の日がありますね。
いざというときのために、学外への避難について、予習をしておきましょう。

特に通いの人は土地勘のないことが多いので、いざ避難!というときに一人で途方に暮れることがないように、しっかりと対策をしておきましょうね。

(勝手に書いてしまってごめんなさい)

(このまにゅあるは2012年9月1日の段階で何となくまとめられてるものです、情報は最新でないこともありますので随時確認をお願いします)

続きを読む

三重大学邦楽部ではいつでも!部員募集中です。まずはお試しで。未経験OK!二年生・編入・院生・留学生、学外からも大丈夫!部活見学も気楽にお越し下さい♪ 活動詳細は公式サイトへ。お問い合わせもサイトからお気軽に。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
学内クラブ・サークル
上級生向け おすすめサイト
カウンター
演奏会のお知らせ

第52回
三重大学邦楽部
定期演奏会

令和元年12月22日(日)
16時半開場 17時開演

 

津リージョンプラザお城ホール
→会場アクセス

 

当日500円(前売り400円)

 

お問い合わせ(メール)

 

詳細は後日更新します

 

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

 

カウントダウン
定期演奏会まで:
邦楽部 twitter
プロフィール

邦楽部*広報

Author:邦楽部*広報
三重大学邦楽部のブログです。
部活の最新のお知らせや活動報告などはここで、和楽器や詳しい活動内容については、webサイトに載せております。
こちらもぜひご覧下さい♪

sidebar_bn.jpg

昔の邦楽部web
上:旧HP アルバムリンクなど
RSSリンクの表示
検索フォーム
アルバム